秘書いなりさんのワッペン

 弊所の女性秘書<いなり>さんです。

 昼間は仕事部屋に出勤してきて、昼寝仕事をしています。
 今の季節は寒いので、南側のリビングにいることが多く、北西にある仕事部屋には時々代表の仕事ぶりを確認しにくる程度ですが。

 先日、いなりさんのワッペンを作りました。直径65mm。
 多色のオリジナルデザイン物は刺繍だと流石にかなり高価になってしまうので、今回はP500という熱転写タイプにしました。それでも、予想をはるかに超える素晴らしい仕上がり。


 愛用のペンケース「コクヨ ネオフリッツ」に貼りました。可愛い!

 ちなみに、以前、作業着等につけるワッペンを注文したオオカワ刺繍さんに、今回も発注しました。対応が親切丁寧で、もちろん品質も価格も満足。良い仕事をしてくださいます。
 激安のセミオーダー小ワッペンからあり、気軽に利用できます。

 こちらは、以前注文した1枚390円の物。背景の色、縁の色、文字フォントを既存の中から選んで組み合わせて注文。気に入ったフォントがあれば、格安でセミオーダー刺繍ワッペンが作れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました