管理建築士講習修了証

 先月(東京では54年ぶりの11月積雪の日)に受講した管理建築士講習の修了証が届きました。
 あの講習及び試験の内容で不合格はないだろうとは確信していましたが、修了証が届くまでのこの1ヶ月の間は、やはりなんとなく落ち着かないでいました。これで心底安心です。
 もう、いつでも建築士事務所にすることができます!
 今まで建築士事務所じゃなかったのかよ!? などと仰らないでください。弊所は「設計補助」や「図面作成」を業務とするデザイン事務所です(当Webサイトの各所に明記してあります)。もちろん建築士法等に反する運営はしておりませんのでご安心ください(笑)

 弊所にとっては数日遅れの、しかしとても大きなクリスマスプレゼントになりました。

 これを機に、改めて身を引き締めて業務に励む所存です。
 来期の夢想人企画は、これまで以上の大成長となるでしょう(?)

 今後ともご指導ご鞭撻を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
 どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました