JW_CADが1年ぶりのアップデート

 弊所でも業務のメインで使わせていただいている JW_CAD が、約1年ぶりにアップデートされてVer8.01が公開されました。

最新バージョンの変更点

◆Version 8.01 での変更点は以下のとおりです。(2016/02/28)
・高いDPI認識に対する対応を行った。
・タッチ操作の仕様を以下の通り変更した。

・タッチ操作を開始するとクロスライン表示となる。
・タッチ後、ゆっくりスライドすると、クロスラインが追従し、指を離したポイントが指示点となる。
・タッチ直後にすぐにスライドすると、クロックメニューに移行する。
・2本指でタッチする(ピンチイン・ピンチアウト)と、1本指に戻したのちも画面スライド状態となる。
・3本指でタッチしてすぐに離すと、右クリック⇔左クリックの切替となるようにした(暫定対応)。

・Vistaで画像を含んだデータを表示する場合、Direct2Dを使用しないようにした(実機では未確認)。

・Direct2D表示のとき、目盛の点が最後に書いた線色・文字色で表示される現象を回避した。

・範囲選択後の”基準点変更” 右クリック直後に基準点が表示がされないことがある現象を回避した。

 RetinaディスプレイのMacBookでJW_CADを動かすこともあるので(笑)、それに対応してくれたのが一番嬉しいです。
 しばらくはサブ機で試してみて、問題がないようでしたら、本格的に業務でも使うようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました