業務内容の一部を変更するお知らせ

各位

 日頃はひとかたならぬご交誼を賜わりお礼申し上げます。

 すでにご報告しているところではありますが、弊所は2017年2月に建築士事務所登録し、建築設計事務所といたしました。これもひとえに皆様方のご指導の賜物と深く感謝申し上げます。

 弊所は、建築士事務所登録からこれまでの1年間、あいも変わらずひとりでの運営ですが、2013年開業以来の「図面作成代行業務」もなんとか並行して行なってきました。しかしここ最近は建築設計監理業務と図面作成代行業務との両立が困難な状況になっており、このままの状態で続けるのはかえってご依頼者様のご迷惑になるのではと考えました。
 つきましては、誠に勝手ではございますが、今期より建築設計(設計補助を含む)に関する以外の図面等作成は受注を停止させていただいております。
 なお、建築の図面作成はこれまで通り対応させていただきます。

 今後の「建築以外の図面作成」の対応につきましては再開時期は未定とし、基本的にはお受けいたしかねますが、そのうえでもなおご協力できる事がございましたら、是非ともまた弊所をご検討いただければ幸いでございます。

 これまで支えていただきました皆様方にこのようなお知らせをいたしますのは誠に心苦しいのですが、当初より、よろず図面作成業者としての起業も建築設計事務所開設への礎でありましたことをご理解いただき、何卒御賢察いただきたくお願い申し上げます。

2018年2月
夢想人企画二級建築士事務所
代表 相田陽一郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました